

最終回まで見終わったアニメ

「アニメは良いね。 アニメは心を潤してくれる。 リリンの生み出した文化の極みだよ。」

カヲル君の台詞を少し変えて良いこと言った風にしていますが、僕の青春と言う名の時間は

全てアニメに費やしてしまいました。

まぁ、自分の人生 (語る程生きてないが) どう過ごそうが勝手なのだよ… (遠い目) 

少しでも失った時間を形として残す為に最終回まで見終わったアニメのタイトルを載せ、
特にオススメのアニメには「★」のマークを付けています! 是非みなさんも気になるタイトルがあれば見てください。

・青の祓魔師
・アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者
・アカメが斬る!
・アクセル・ワールド
・アスタロッテのおもちゃ!
┗アスタロッテのおもちゃ! EX
・あずまんが大王
★アスラクライン
┗アスラクライン2
★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・甘城ブリリアントパーク
・荒川アンダー ザ ブリッジ
┗荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・暗殺教室
┗暗殺教室 第2期
・いちばんうしろの大魔王
┗もひとつおまけの大魔王
・いつか天魔の黒ウサギ
・一週間フレンズ。
・犬神さんと猫山さん
・異能バトルは日常系のなかで
・イリヤの空、UFOの夏
・11eyes
・うえきの法則
・うさかめ
・うたわれるもの 偽りの仮面
・有頂天家族
・ウィッチクラフトワークス
・AIR
・Aチャンネル
・英雄伝説 空の軌跡 The animation vol.1
┗英雄伝説 空の軌跡 The animation vol.2
★ef - a tale of memories.
┗ef - a tale of melodies.
・えむえむっ!
┗えすえすっ!
・エルフェンリート
・オオカミさんと七人の仲間たち
・オーバーロード
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・終わりのセラフ
┗終わりのセラフ 第2クール
・会長はメイド様!
・怪盗レーニャ
・カオスヘッド CHAOS;HEAD
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
・陰からマモル!
・刀語
・がっこうぐらし!
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・かなめも
・カーニバル・ファンタズム
・かのこん
・神様ドォルズ
・神さまのいない日曜日
★神のみぞ知るセカイ
┣神のみぞ知るセカイII
┣神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル
┗神のみぞ知るセカイ 女神篇
・空の境界
┣第一章 俯瞰風景
┣第二章 殺人考察(前)
┣第三章 痛覚残留
┣第四章 伽藍の洞
┣第五章 矛盾螺旋
┣第六章 忘却録音
┣第七章 殺人考察(後)
┣終章/空の境界
┣劇場版 未来福音
┗劇場版 未来福音 extra chorus
・君が主で執事が俺で
・君が望む永遠
┣君が望む永遠 ~Next Season~
┗あゆまゆ劇場
・ギャグマンガ日和
┣ギャグマンガ日和2
┗ギャグマンガ日和3
・ギャラクシーエンジェル
┣ギャラクシーエンジェルZ
┣ギャラクシーエンジェルA
┣ギャラクシーエンジェルAA
┣ギャラクシーエンジェルS
┗ギャラクシーエンジェルX
・キューティクル探偵因幡
・境界の彼方
・狂乱家族日記
・キルミーベイベー
・銀魂
・銀の匙 Silver Spoon
┗銀の匙 Silver Spoon 2期
・GJ部
・くまみこ
・グリザイアの果実
・黒神 The Animation
・結界師
・月刊少女 野崎くん
・ケメコデラックス!
・紅殻のパンドラ
・ご注文はうさぎですか?
┗ご注文はうさぎですか??
・この素晴らしい世界に祝福を!
・こはるびより
・ゴールデンタイム
・これが私の御主人様
・これはゾンビですか?
┗これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
・こわれかけのオルゴール
・最終試験くじら
・最終兵器彼女
・坂本ですが?
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
・さくら荘のペットな彼女
・The Soul Taker ~魂狩~
┣ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
┗ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ
・さよなら絶望先生
┗俗 さよなら絶望先生
・C³ -シーキューブ- 
・灼眼のシャナ
┣灼眼のシャナⅡ
┣灼眼のシャナS
┣灼眼のシャナⅢ
┣灼眼のシャナたん
┣灼眼のシャナたん りたーんず
┣頂のヘカテーたん
┣バンジョウのカルメルさん
┣劇場版 灼眼のシャナたん
┣灼眼のシャナたん びぎんず
┣灼眼のシャナたん&吉田 -近衛史菜の逆襲-
┣灼眼のシャナたん リベンジ
┣灼眼のシャナたん G
┣灼眼のシャナたん 2dos
┣灼眼のシャナたん 3tri-
┣灼眼のシャナたん FRONTIER
┣灼眼のシャナたん ふぁいなるですとらくしょん
┗灼眼のシャナたん ふぁいなるですとらくしょん2
・SHUFFLE!
・シャーマンキング
・Charlotte
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
┣ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス
┗ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL
・終末のイゼッタ
・祝福のカンパネラ
・STEINS;GATE
・城下町のダンデライオン
・少女たちは荒野を目指す
・少年メイド
・じょしらく
・真月譚 月姫
★新世紀エヴァンゲリオン
・新妹魔王の契約者
・侵略!イカ娘
┗侵略!?イカ娘
・スクールランブル
┣スクールランブル 一学期補習
┣スクールランブル 二学期
┗スクールランブル 三学期
・涼宮ハルヒの憂鬱
┗涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・すもももももも 地上最強のヨメ
・聖痕のクェイサー
┗聖痕のクェイサーII
・生徒会の一存
・生徒会役員共
┗生徒会役員共*
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
・瀬戸の花嫁
・ゼロの使い魔
┣ゼロの使い魔~双月の騎士~
┗ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
・ソードアート・オンライン
┗ソードアート・オンラインⅡ
・そふてにっ
・それでも世界は美しい
・対魔導学園35試験小隊
・大魔法峠
・だがしかし
・男子高校生の日常
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
★ダンタリアンの書架
・だんちがい
・探偵オペラ ミルキィホームズ
┣探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル
┣探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
┗ふたりはミルキィホームズ
・中二病でも恋がしたい!
・テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
・テガミバチ
┗テガミバチ REVERSE
・てーきゅう
┣てーきゅう 第2期
┣てーきゅう 第3期
┣てーきゅう 第4期
┣てーきゅう 第5期
┣てーきゅう 第6期
┣てーきゅう 第7期
┣てーきゅう 第8期
┗高宮なすのです!
・D.Gray-man
┗D.Gray-man HALLOW
・ディーふらぐ!
・デ・ジ・キャラット
┣デ・ジ・キャラット サマースペシャル
┣デ・ジ・キャラット クリスマススペシャル
┣デ・ジ・キャラット お花見すぺしゃる
┗デ・ジ・キャラット 夏休みスペシャル
・デート・ア・ライブ
┗デート・ア・ライブⅡ
★電脳コイル
・電波女と青春男
・とある科学の超電磁砲
┣とある科学の超電磁砲S
┗MMR ~もっとまるっと超電磁砲~
・とある魔術の禁書目録
┣とある魔術の禁書目録II
┣とある魔術の禁書目録たん
┗とある魔術の禁書目録たん エンデュミオンの奇跡
・東京喰種トーキョーグール
┗東京喰種 トーキョーグール√A
・.hack//SIGN
┣.hack//Roots
┗.hack//Quantum
・ドラゴンクライシス!
・ドラゴンボールGT
・とらドラ!
┗とらドラSOS!食いしん坊万々歳
・ながされて藍蘭島
・夏目友人帳
┣続 夏目友人帳
┣夏目友人帳 参
┗夏目友人帳 肆
┗夏目友人帳 伍
・七つの大罪
・日常
・NEEDLESS
┗Needless+ -聖リリィ学園の秘密-
・NEW GAME!
・乃木坂春香の秘密
┗乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
・ノラガミ
・のんのんびより
┗のんのんびより りぴーと
・這いよれ!ニャル子さん
┗這いよれ!ニャル子さんW
・バカとテストと召喚獣
┣バカとテストと召喚獣 ~祭~
┗バカとテストと召喚獣にっ!
・鋼の錬金術師
・伯爵と妖精
・化物語
┣偽物語
┣猫物語(黒)
┣〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
┣憑物語
┗終物語
・はたらく魔王さま!
・パパのいうことを聞きなさい!
・ハヤテのごとく!
┗ハヤテのごとく!!
・ばらかもん
・はんだくん
・ヒカルの碁
・ひぐらしのなく頃に
┣ひぐらしのなく頃に 解
┗ひぐらしのなく頃に 礼
・棺姫のチャイカ
┗棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
・ひまわりっ!
┗ひまわりっ!!
・ヒャッコ
・氷菓
・貧乏神が!
・Fate/stay night
┣Fate/Zero
┣Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
┗Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
・ふらいんぐうぃっち
・+チック姉さん
・BLACK LAGOON
┗BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail
・監獄学園
・プリンセスラバー!
・フルメタル・パニック!
┗フルメタル・パニック? ふもっふ
・撲殺天使ドクロちゃん
┗撲殺天使ドクロちゃん2
・僕は友達が少ない
┗僕は友達が少ないNEXT
・ぼくらの
・僕らはみんな河合荘
・星空へ架かる橋
・ぽてまよ
・真剣で私に恋しなさい!!
・機巧少女は傷つかない
★魔法少女まどか☆マギカ
・魔法陣グルグル
・魔法遣いに大切なこと
・まほらば~Heartful days
・まよチキ!
・まりあ†ほりっく
┗まりあ†ほりっく あらいぶ
・未確認で進行形
・みなみけ
┣みなみけ ~おかわり~
┣みなみけ おかえり
┗みなみけ べつばら
・未来日記
┗未来日記 リダイヤル
・みんな集まれ!ファルコム学園
┗みんな集まれ!ファルコム学園SC
・めだかボックス
・もやしもん
┗もやしもん リターンズ
・モンスター娘のいる日常
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・焼きたて!!ジャぱん
・結城友奈は勇者である
・ゆるめいつは?
・ゆるゆり
┗ゆるゆり さん☆ハイ!
・よくわかる現代魔法
・らき☆すた
・りぜるまいん
・Re:ゼロから始める異世界生活
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
・Rewrite
・恋愛ラボ
・六花の勇者
・ローゼンメイデン
┣ローゼンメイデン トロイメント
┣ローゼンメイデン オーベルテューレ
┗ローゼンメイデン(新)
・WORKING!!
┗WORKING'!!
・ワンパンマン

※新たに最終回まで見終わったアニメがあれば、この記事に載せますので、
  2012年 12月25日以降に放送されたアニメのタイトルが記載されている場合があります。

初めまして!

どうも初めましてコエムシという者です! (←自分で作りました)

初めての挨拶なので、自分の事やブログ紹介のみしか書かないつもりです。
決して、長文を書くのが苦手とか面倒くさいとかは思ってないですよ・・・ 嘘ですゴメンナサイ

仕切り直して・・・

さて、自己紹介はブログ上のプロフィールに書いているので、ブログ紹介として自問に答えていきます。

・このブログを作った理由は?

当初、友人達の間で「ブログを作る」がブームであり、面白そうだった為、便乗したのが経緯で
このブログが誕生しました。


・ブログで何をするの?

主に、自分のお気に入りの動画を貼ったり、どんなアニメを見たか等、自分の趣味をさらけ出します。
↑の赤文字の通りなので日記は少なめになると思います。


・更新ペースは?

気まぐれなので未定


ちなみに、ブログのタイトルは「.hack」のあるキャラの台詞にしたつもりが、若干間違えて、直す気がないのでそのままですw

 | HOME | 

プロフィール

Author:コエムシ
▽性別▽
 男
▽趣味▽
 読書(立ち読み 含)、動画鑑賞
▽好きなゲーム▽
 .hack、空の軌跡、モンハン
 東方、サモンナイト など
▽オンライゲーム経験▽
 タルタロス
 エルソード
 メイプルストーリー
▽体質▽
 不幸体質

ちょっとした遊び心で、ページ更新するとプロフィール画像が変わるように設定しています。


カテゴリ


月別アーカイブ


フランス



ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

早苗さんのお告げ


